2日目はこちらへ。。。



カイルアビーチ



ワイキキから車で30分。

レンタカーを借りるか迷いましたが、気楽に行きたかったので

こちらもオプショナルツアーで行きました。

Alan.1 というところで申し込み。


大人2人で$90、4歳以下は無料

ビーチチェア・パラソル・シュノーケル・ボディボード・オモチャ・お弁当・ホテルまでの送迎付きです。


出発時間は10時だったんで、まあ準備もゆっくりできるだろうと思いきや


「saku・・・9:30!!!」


という旦那さんの声に目覚めてたまげました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


疲れてたのと、アレルギーの薬が強烈に眠くなるものだったんで

目覚ましで起きれなかったんですダウン



もうそこからはてんやわんやで準備。

爆睡の琢斗を起こし(眠くて泣きながらご飯食べていました汗

9:50くらいには迎えが来ちゃって更にてんてこまいDASH!



実はハワイに行く前に

【SPFウォーターII(140ml)】UVカットスプレーにデオドラント効果をプラス!
¥3,675

これを買ってたんです。

日焼け止めを塗り直すのが面倒だったんで

手軽でいいわ音譜と思ったんですけど、見事に持って行くの



忘れてました(TωT)



さらに、琢斗の着替え~と袋に分けたつもりが

服、全部持って行ってました・・・ガクリ



ツアーには私達の他に2組。

それぞれのホテルで拾って出発。

このツアーでは、

カイルア、ラニカイのどちらかのビーチを選べるようになっていましたが

ラニカイはシャワー・トイレがないので

私達はカイルアで降りました。



ここ、気持ち良いね~




もっと怖がるかと思ったら

ずっと笑顔ニコちゃん


海水なのに水がなめらかな感じで

水温も高くホント気持ち良かった!!

来て良かったな~としみじみ好



ところで

旦那さん・・・色白いですよね(;´▽`A``

ラッシュガードを着ずにビーチにいた彼を

この後悲劇が襲うのでした。。。。



お昼の弁当


カツがスパイシーで美味しかったです。


うまっ


ペロリと食べる人汗


風が強かったので、チェアがあって良かったです。

スコールが降った時はパラソルが役立ちました。



お昼を食べて、ボーっと海を見ていたら

海亀がすぐ近くまで来ていて感激キラキラ

(子供がひっくり返ってるのかと思いましたあせる

旦那さんと琢斗は離れていて見ることができず残念でした。




本気で昼寝する人ぐぅぐぅ



日焼け止めを適当に塗った為

火傷に近い状態になってしまった旦那さん。

滞在中ずっと苦しんでました汗

ハワイの日差しを甘くみちゃいかんですね(;´Д`)



風に吹かれて

ず~っと海を眺めていたかったなあ。

絶対また行きたいビーチです。