無事、戻りました。



帰りの飛行機で豪快に!?愚図られて、またもや汗だくの旅路なく

お菓子・シールブック・オモチャ・飲み物攻撃全てダメ。

とにかく動きたかった様子。



ああ、こんなのでハワイへのフライト大丈夫なのか。。。




でも、

鳥取はやっぱり良かった富士山



高校生の頃は、こんな田舎早く出たいわっなんて思っていましたが

子育てをするようになって、感じ方が変わったかな。



風に吹かれながら、季節の花や虫や雲を眺めながら散歩する幸せ。

みずみずしい果物や旬の野菜。



ちょっとイライラしても、自然に囲まれていると癒されるんですよね。



何より

琢斗がのびのび走り回って、転んで、笑ってとても楽しそうでした。

皆に見守られて過ごしましたしね。



どちらも田舎の一軒家なんで、大声で泣こうが気にならないし

ドッタンバッタン走り回れるし

庭で花火できるし。。。



琢斗みたいなわんぱく坊主には最高の場所ではないかと思います。



私は、家族がいるから話し相手もいるし(笑)

会話をつまみに毎日4本はあけていました(///∇//)ビール


義実家では飲んでいません。隅~の方にいましたよ。



いつかはここに根をおろして

スローライフを楽しみたいと思いました。



それまでまた、親子3人で頑張るぞ~アップ





花火持てたよ