ふうDASH!今日も1日終わった。。。って感じです。



本日もご機嫌大ナナメでした(゚ーÅ)

まあスゴイ量の鼻水と咳だったんで、しょうがないですね。



まだ鼻もかめませんが、咳するタイミングも分からないようで

容赦なく食事中にも咳き込みます。

口にモノがまだ入ってるのにゲホゲホッするので

よけい咳き込み、最終的に



シャ~~~~ポン・デ・ライオンあせる



とリバース叫び


見てる方はかなりビックリ、そして辛そうなのに

本人けろりとしてまた食べ始める(((゜д゜;)))スゲー

子供の体って不思議だわ。。。



2回目からは、こちらも慣れてきましたが。。。(;´▽`A``



で、

相変わらず薬拒否NGなんで

ジェラードに混ぜてみると



まんまと食べましたべーっだ!



うちではアイスとか食べさせてないので喜ぶ、喜ぶアップ

今日病院にまた行って、薬をシロップから粉にしてもらいました。

これでなんとか薬を飲んでもらえそうですが

クセになったら嫌だなあ。。。ううっ...



でも早く良くなってもらって

ベッタリ生活を脱出したいです。