か・・・関東地方、今すごい雷と雨。

梅雨もいつ明けるのやら。。。。



今日は何ヶ月ぶりに琢斗、1歩も外に出ませんでした。



無事に熱は下がったんですが

今度は鼻水と咳。

見事に風邪だったようです。(このまま突発やらないのかな・・・)



天気も悪いし

一日中トーマスのお世話になってました(;´▽`A``

DVDのセリフ、覚えそう。。。汗



風邪をひいたからってわけではないのでしょうが

最近、私にベッタリ。

そりゃもうベッタリ。

姿が見えないと急いで探してきます。



寝かしつけも、旦那さんの抱っこでコロっと寝ていたのに

今は私じゃないとダメ。

狂ったように泣いて、旦那さんから逃走してきます。



どうしちゃったんだろう???



とっても幸せなことだと思うのですが

正直チョットしんどいことも。




そして、

ついに薬を拒否するようにドクロ



先月、鼻の薬の時は

「おいしいドキドキ」なんてゼリーと一緒に食べて

シロップもペロリと飲んでいましたが



もう全然ダメ・・・ガクリ



口閉じちゃって断固拒否!!!!!

どうしちゃったのこの変わりよう。

何か感づいたんですかね・・・(゚ーÅ)



なんとかせねば・・・(TωT)



「ああ~ダルイ」


午前中からこの汗。

この頭のすっぱい二ホイを嗅ぐのがたまらんです( ´艸`)