昨日遅くに寝たのに、今朝5時半に「ふえ~ん」と起きた琢斗。

おっぱい吸わせてまた寝かせるか~

と足を引っ張ったら(寝相が悪いんで)



あっつい!!!( ̄□ ̄;)



すぐに分かりましたね、熱があるって。

おっぱいを咥える口の中も熱かったんで測ると37℃。



あちゃ~久しぶりの発熱です。



めったに熱はださない子(たぶんこれで3回目)なんで

ちょっと心配でしたが本人いたって元気音譜

病院の予約も午後からにして、午前中はゆっくり昼寝させました。



でも寝室のある3階・・・めちゃくちゃ暑いムンクの叫び

もう1つの部屋にはエアコンがあるけど、ない方を寝室にしてしまったんで

もうグングン気温が上がっていくのが分かりましたあせる

それにあわせるかのように体温も上昇上げ上げ38・5℃メラメラ



結局3時間寝て、お昼も軽く食べ

クーラーの効いたキッチンで過ごすことに。

ひたすらトーマスのプラレールトーマス



今日になってやっと、電動で動くのをじっと見るということができるように(;´▽`A``

それまでは、速攻手で押さえ

ウィ~~~~~ジジジジジジ状態でしたから汗



15時過ぎにまたもや昼寝。

久々一日2回の昼寝。

熱って疲れるんだな~(´Д`;)



やっと病院病院にいくと、夏風邪っぽくはないな~とのこと。

熱も今朝からだから、これから他の症状がでてくるかも(突発とかヘル何とかとかあせる)とのこと。

夜になっても38・5℃キープしてましたが、やっとさっき下がり始めました。



実は今日、めちゃくちゃイイ子だったんですよね。。。



大人しく一人で遊ぶし

補助便座に座らせろって自分から訴えるし(初!!)

診察でも泣かないし

薬局でも座ってじっと待ってるし

買い物でも大人しく抱っこされてるし



最近の琢斗じゃありえない!!(゜д゜;)



様子でした。

でも、やっぱり今も熱い琢斗の体を触ると



わんぱくでもいい、元気になっておくれキラキラ



って思いますね(゚ーÅ)