今日の琢斗、23時過ぎに寝ました汗

いつもは21時



原因は、夕方17時からの昼寝。

新宿に買い物に行ったんですけど、昼寝の時間なのに


寝ない!

眠いくせに寝ない!


ビックカメラのオモチャコーナーや

小田急のプラレールコーナーで



た~~~~~~~っぷり遊ばせたのに全然!!



眠くてバギーを嫌がり、脱出してはところかまわず寝転びながら


「いたい!いたいよ~!」


と叫ぶという技を披露してくれました。

どうやら「ねむい」が「いたい」になってしまったよう。



おかげで、通りすがる人の目が痛かったわ~

何もしてませんから私。



その度に抱っこして寝かせようとしたんですけどね。。。



その結果、

買ったのはプラレールの連結部品と

ほぼ100均のnatural plenty で雑貨を数個。



合計で1500円のお買い物。



わ・・・わざわざ新宿に行くほどではなかったなあ。

まあ、ある程度覚悟してましたけど・・・

しょうがない。



「かあちゃん節約しなよ」



と言われてる気がしました(;´▽`A``

そういう点ではイイ子だね。