4月に誕生した義姉家の3人目君に

やっと会いに行きました。




「いよう!よろしくな」


おお~ビックリなでなでしている目

無関心かと思いきや、ラックをゆらしたりして

琢斗なりに可愛がっていました。

後で踏んづけて泣かしたけど( ̄□ ̄;)!!



お姉ちゃんのNちゃん@2歳女の子のメルちゃんをバギーで押したり抱っこしたり

自分より小さいものを可愛がるという行為を初めてみました。

これで兄弟できても大丈夫。。。かな(;´▽`A``



上の2人とパチリカメラ


今までは何となくバラバラに遊んでいた3人ですが

今日は仲良く遊んでいましたキラキラ

母さんこれにもビックリで、最近ずっとお友達を叩いたりしているから

今日もモメるな~と思って覚悟して行ったんですけどね・・・

大丈夫だったえっ



上の2人がいろいろゆずってくれるようになったからだと思います。

ありがたや。





「これつけてみな」

「うひょおお~」





「へんしんビックリ



初の電王ベルトモモタロス装着に

かなりハイテンションアップそりゃもうハイテンションアップ

タリラタリラ・・・

と電王の音楽が延々鳴っていました汗



電車だけかと思ったら、やっぱり男の子は好きなのねえ。。。





年中のお兄ちゃんのマネして、あいうえおの練習。

ま、もちろん読めてませんが(;´▽`A``



帰りには

しばらく使わないからと、トーマスのプラレールセットトーマス

ゴッソリ持って帰らせてもらいました。

これで買わなくて済んだわ~音譜



ちょっと遠いなので、なかなか会えないけど

また遊びに行くぞ~レレレのおじさん