「あれ?とうちゃん今日仕事じゃなかったっけ?

 んあ?どっか行くの?」





「ど・・・どこに連れてってくれるのさ?」






「むむ!なんだあの人だかりはっ?もしや!!」




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しんたんせ~んクラッカー





ということで、予定より仕事から早く帰れた旦那さんが

琢斗を東京駅に連れて行ってくれました。



毎日毎日「しんたんせ~ん!がたんごと~ん」と言っていますので

もうホームに上がって新幹線を見た瞬間、目の色が変わったそうです目キラキラ



夏休みということもあり、新幹線見物の親子やN700系目当ての鉄の方々で

ホームも賑わっていたそう。

想像つくけど、琢斗もはしゃいで大興奮だったらしいです(;´▽`A``



たっぷり新幹線を見た後は。。。




「うんま~アップ



。(;°皿°)


なんちゅう飲み方ビックリ

でっぷりしすぎヽ(;´Д`)ノ



まあ男2人で楽しんでくれたようで良かった音譜