どうなるはてなマークどうするはてなマーク

と夫婦で話し合っていたハワイハイビスカス



ついに行けることになりました~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



6日間、アラモアナホテルです。

どんだけ買い物する気?って思われそうですが

そうではなく、安いツアーが出てたから。

(gopperさん、ヒルトンやっぱりとれませんでしたあせる



もうこの時期だと、売り出しになるんですね~。

前に見たパンフだと、E日程だったのがC日程まで安くなっていました。



ということで、本日申し込み完了グッド!

後は準備を進めるだけロケット



いったいどんな旅になるのかドキドキですが

これで2歳の誕生日はハワイで祝うことになり、今から楽しみです南国



その前には鳥取にも帰るので、8月は賑やかに過ごせそう(*´▽`*)




そんな親の浮かれっぷりを知ってか知らずか

今日も魔のプレ2歳児ぶりを大いに発揮の琢斗ドンッ



スーパーのキッズコーナーで

3歳の男の子とブロックを取り合い。

いつものように手で男の子を押すと・・・


3倍返しで叩かれてました汗ががん


さすがに痛かったようで大号泣メラメラ

男の子はママにげんこつされてましたΣ(゚д゚;)

謝られましたけど、先に手をだしたのはうち。。。


「この時期は加害者にも被害者にもなるから難しいですよね・・・」


と、ママとしんみり。

なかなか泣き止みませんでしたが、数分後には2人できゃあきゃあ音譜言いながら

追いかけっこしてましたDASH!

それからはオモチャの取り合いもせずに仲良く遊んでいた2人。

こうやって付き合い方を覚えていくんだな~



そして、帰りに違うスーパーで買い物しようとすると


僕が買い物カゴを持つんじゃメラメラ


と主張。

最初は持たせていましたが、だんだん重くなってきたので私が持つと



大大大号泣メラメラ(((゜д゜;)))



小さなお店なので、みんな何事かという視線

通路も狭いので抱っこするしかなかったんですが

ものすごい暴れっぷりで抱くのも困難ドクロ



買いたいものがまだあったのに、逃げるように帰りました。。。ガクリ

こ・・・こんな日がいつまで続くのか・・・



忍・忍・忍涙