今日は、引っ越す前に住んでいた街へ電車



毎日のように通っていた児童館で「お祭りヒマワリをやるからおいで~」

と誘ってもらってたんです。



久しぶりの最寄駅。

なんだか懐かしいというより

まだ全然ここで生活しても違和感ないくらいしっくり。



行きの電車で爆睡していた琢斗も

改札を抜けるとパッチリ目覚め、いつも電車を眺めていた場所へダッシュRunning

すごいな~覚えてるもんだねえ

と感心しつつ、その場所から引き剥がして児童館へ。













Mさんと娘のリンちゃん@1歳5ヶ月と再会ラブラブ



3ヶ月ぶりに会ったリンちゃんは、はにかみやさんになっていて

よちよち歩いていたのが、ぴゅう~と走るくらいに成長キラキラ

ほんわかした雰囲気と笑顔がたまらない≧(´▽`)≦

はあ~女の子・・・見ているだけで和むなあ・・・


で、うちの子はどうよはてなマーク



「ああ・・・たっくんチョット太った?



・・・・・(°∀°)・・・・・アレ、ヤッパリ?



なんか

ほっぺとか最近まんまるだな~とは思っていたけど

指摘されて確信。

児童館の先生達にも腕をぷにぷに触られていました。



まあたぶん、そのうちスッキリするだろうから(本当か!?)

しばらくムチムチな体型でもいいか。。。




久しぶりの児童館でしたが、以前と全く変わらない遊び方。

たくさんの電車のおもちゃに囲まれ幸せそうでした。

車輪ラブドキドキ発揮してましたね。

今日も電車の取り合いをしていましたが・・・(-。-;)



Mさんや先生達ともお話できたし、私も嬉しかった~アップ

ここはやっぱり落ち着く場所だなあ。



和みすぎて、

そのまま前のマンションに帰りそうな勢いでしたが

雨も降ってきたし帰ることに。

行きは寝ていた琢斗ですが、帰りの1時間20分の乗車時間・・・


大人しく座っていたのは、おやつを食べている時だけ汗


後は絶好調で宇宙語を喋り、えびぞりになり、身悶え、寝転び、泣き、抱っこ・・・・

空いていたからまだ救われましたが、ほんと汗かきましたあせる



いくら電車が好きとはいえ、やっぱり長時間はまだ難しい。



これからまたいろいろなところに行く予定だし

公共の乗り物対策考えなきゃな~ひらめき電球



でも良い一日でした音譜





DASH!