昨日の疲れか今日は3時間チョイ昼寝。



半目で。




しかーし、寝た分は消費せねばの琢斗の体力。

なんだかハッキリしない天気だしくもり

お隣さんちへ遊びに行ってきましたhos



近いってホントに便利だわ~(´▽`)キラキラ



今日もH君@1歳6ヶ月ときゃあきゃあ言って遊んでいましたが

まあもうお約束というか・・・オモチャの取り合いドンッ



オフ会でもコタロー君や部長と取り合いになり

その度にゆずってもらっていましたあせる

二人は手からオモチャが離れても、気持ちをパッと切り替えていましたが

琢斗は手に入らないとギャーメラメラ



本当に物への執着が強いビックリマーク



しかも手をだす。

相手を押したり、服をひっぱたり。

今日は寝転んで足でH君を蹴っていましたドクロ



もちろん叱って、H君に謝って・・・

これを繰り返すもやっぱり手が出る足も出る汗



二人が手を震わせながら物を取り合う姿はおかしかったですけどねー

根気よく、我慢する事・一緒に遊ぶこと

伝えていかなきゃなあ。





でも物欲は、大人になっても制御できないものですね。

アニヤのエコバッグ騒動をニュースで見て

わ~お琢斗と同じだわと思いました。