行ってきました初めてのオフ会キラキラ



いつも読ませてもらっている方や今回初めましての方まで、

いろいろな方とお会いできて嬉しかった~(●´ω`●)ゞ



って。。。。

ほとんどお話出来なかったんですけどね(゚ーÅ)



あまりにも琢斗がハシャギ回るんで目が離せないっ!!

一人だけ汗だく男になっていました・・・汗

数ヶ月前まで、親子会とか大嫌いで脱走していたくせに・・・hos



そんなこんなでオフ会の様子。





のんびり日記【新米おかーちゃん】 のまめさんの旦那様とちびまめちゃん


めっちゃこのラジコンを追いかけて喜んでました。。。

!!!!!

なんとこの後、琢斗がラジコンを破壊してしまったんです叫びヒィィー

まめさん、そして旦那様、本当にごめんなさいあせる車直りましたかはてなマーク




「んもうむかっ乱暴な男はキライよ」


ちびまめちゃん、このバック持ってずっとお出かけ。

女の子だな~ドキドキ

ホントいつもにこにこしてて可愛かったです。




「よお!君も髪結んだら?汗すごくね?」


まんじゅうほっぺ のふーさん

最初はエンジンを暖めて、後半元気に遊んでました。

ご近所だしこれからも宜しくね~('-^*)/





「あむあむ。。。うんまいよ!これ」


育児中ママの溜息 のヒロ君。

ヒロ君も自由人の香り。。。キラキラ

みぃさんともご近所だそうなのでヨロシクお願いします(^O^)/





「にーちゃん、そこじゃないよ」



丑年ママ。ソーダのスロー「モォー」育児 のテンちゃん

走りまわる子達に負けず、元気にずりばいしてましたドキドキ

なんとソーダさんともご近所さん音譜

是非ホームセンターオフしましょう(笑)



後ろで抱っこされているのがのほほんと育児をしてみる のヤス君

この時はまだ人見知り中だったのかな。

こまにょさんともお話できず残念でした汗



そして。。。





「ねえパパ・・おとこってさあ・・・」




「なんであんなに車すきなのかしらね」


mocomoco日記 のmocoちゃんラブラブ

1歳児にしてクールビューティ。

その美貌を武器にkayoさんやgopperさんの旦那様を自在に?操ってました(笑)

このくしゃっとした顔、今日のベストです( ´艸`)



「ん?mocoにママをとられたようだ」





「ならばボタンを押すべし!押すべし!押すべし!」



赤さまと私 の部長ビックリ

おもちゃを一つ一つ吟味するように遊ばれ

今日は雨で工事モグラがお休み。。。と憂いていらっしゃいました。

いやあ~見事な貫禄アップさすがです。

そして最後は。。。。


「入るからちゃんと持っててよ」




一児の母になりました のコタロー君音譜


いやあ~同じニオイの二人。

このふーさんのボールをめぐってケンカしたり走ったり。。。

琢斗はコタロー君と追いかけっこがしたかったみたいで

何度も視線で誘っていました(笑)

体育会系友達ができて良かったねにひひ




こんな感じであっという間にオフ会終了。

もっとブロガーさんとお話したかったんですが

なんせ人見知りなのと、後半は疲れて魂が抜けていましたのでDASH!

今度はもっと体力つけて参加しようと思います(`・ω・´)ゞ


帰りにgopperさんから、ハワイ土産のチョコチョコレート頂きましたよキラキラ

今日は本当にありがとうございました~(・∀・)/