よくスーパーとかで



「いい加減にしなさいよ~むかっママ怒るよっビックリマーク



と、すでに怒りながら叱っているママを見て

そんなカリカリしなくても。。。なんて思っていました。



でも



今なら分かる、分かるよおお~~~~~!!!!!



今日はジャスコに買い物に行ったんですが


カートを自分で押すビックリマークヽ(`Д´)ノ


と、ものすごい主張されまして

しかも歩いてではなく、ちゃんと持ち手を握りたいと。。。。



結果

二人羽織り状態でカートを押すハメに・・・ガクリ



もう。。。腕をぷるぷるさせながら

前向きに抱っこして押しましたよ汗

手を添えようものなら怒られるしなく



強制抱っこするも身をよじらせて脱出、床にころがる

の繰り返し。



も~お

イライラむかっ

イライラむかっ

イ~ライ~ラむかっ


してきてホント↑のセリフ叫びそうになりました。



はう~DASH!

しばらくこういう時期が続くのかと思うとたまらんです。



私もこんな時期があって両親を困らせたりしたんだろうか。。。

なんて思うと

みんな通る道、ドンっと受け止めてあげなきゃな~(;´▽`A``

とは思うのですが・・・






こんな琢斗が、

明日みんなとどんな関わり方をするのか

楽しみのような・・・不安なような・・・



ドキドキドキドキだな~。