先日

お隣さんから朝取れ卵をもらい

あまりにも新鮮だったんでプリンなんぞ作ってみました。



まあ結果から言えば失敗しまして(;´▽`A``

固まらなかったんです



やっぱりお菓子は大ざっぱに作っちゃいけませんねあせる

しかもビリーやりながら作ってたし。



またいつかリベンジしてみます。




ミッキー    ミッキー    ミッキー    ミッキー    ミッキー    ミッキー    ミッキー


今日も雨雨



家に閉じこもってもいられないので

バスと電車を乗り継いでイクスピアリに行ってきました。

まあどっちかと言うと、バスと電車に乗るほうがメインでしたが・・・(;´▽`A``



ぶらぶらとして絵本を1冊購入。

読んでくれるかな。。。





雨やんだね~


この後お茶しましたが

自分でコップを持って飲むビックリマーク(氷たっぷりあせる

と激しく主張→私が手を添える→怒って後ろにのけぞる→壁に頭ぶつけて号泣爆弾

を繰り返し退散DASH!



やれやれ食事だけじゃなく、お茶するのもお店では難しくなったな~汗

これからはおやつも持参だわ。。。