遅ればせながら我が家もキャンプインビックリマーク



旦那さんが会社の人からDVDもらってきましてコピーしたやつ

えっさえっさと夜中二人でやっています。



ス・・・スゴイですね~メラメラ

動きについていけなくて、キックのとこなんか

ワッキーダンス?踊ってるみたいになっちゃいますあせる

バンドがなくてもしんどいのに、つけてやったら相当だろうな。。。



もうだめだ・・・って思った時に「燃焼だ!!」って言われるとやっちゃいます(;´▽`A``

おかげで見事な筋肉痛叫び

今日は3日目。

旦那さんがいないので一人で頑張るぞ長音記号2グー





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は新宿まで。



パスポートを取りに行った後

会社の元後輩とお茶しましたコーヒー



オサレなCafeでも・・・って思いましたが

昼寝をしない琢斗を連れたまま入る勇気はありませぬしょぼん



ほんと最近外食するのが難しい汗

気に入らないと食べない、すぐ動きたがり脱走DASH!

今日も後輩の相談にのるはずが、それどころではなく・・・なく



後輩と別れた後も

傘を畳んだり、バギーを畳んでいる隙に雨の新宿を逃走hos

それを追いかける・・・まるでインターバル。



ビリーより鬼軍曹だと思いました。(;°皿°)



それなのにお腹を見て「ぱいぱいラブラブ」って言われますからね(;´Д`)

鍛え方が足りないのか・・・



そんな琢斗ですが

家に帰って自分のパスポートを見ながら

「たーたん、たーたん」

と指差していました。

そうかあ~自分のこと呼べるようになったんだなあとチョット感動アップ

こんな時は疲れが吹っ飛びますねべーっだ!