この1週間、あおっぱな小僧だったんですが

食欲もあるし、元気に遊ぶんで軽く考えていました・・・



が、



昨夜、激しく咳き込んで何度も起きました汗


もう体の中からいろんなもんが出てくるんじゃないかっていうくらい。

顔を真っ赤にして涙流して、ほんと変わってやりたかった。。。



耳鼻科の先生が言っていた通り

どうやら鼻水が奥の方でつまって、喉を刺激しているようでした。

季節の変わり目、梅雨とかは特に気温の変化が激しいので

鼻の粘膜を刺激し鼻水が出やすいそう。


それがひどくなると、気管支や耳にくるそうで

琢斗の場合まだ鼻が悪いところで止まってますが、

あまりこういう状況が続くのはやはり良くないとのこと。。。


今度、念のため聴力のテストをするそうです。


ああ・・・なく


薬も効かない時は効かない。

その子の治癒力に頼るしかないそう。



明日も鼻水吸ってもらいに病院へ行きます病院






それにしても、今日の雷と雨すごかった~雷

鼻水垂れだし、ひきこもってたんですけど



すっごい機嫌が悪くてドクロ



つきあうこっちもヘトヘトしょぼん

思うようにいかないとギャーメラメラとなり

行動を阻止すると叩いてくるんですよね~むかっ



ついに手がでるようになったか・・・・ダウン



それを怒るとまた泣くしメラメラ

こういう時、フォローしてくれる人がいないとけっこうしんどいしょぼん



叱って、なだめての繰り返しでした。。。。





たまにイビキかいてます汗
鼻つまってるね。。。


今日は寝れるかな・・・









電王の桜井君って、響鬼の桐谷君だったんですね~
今日知りました目遅い?

絡み方・・・あまり変わってないような・・・