引越して、午前の昼寝にリズムが変わったのに

また午後から寝るようにぐぅぐぅ



こ・・・こっちの調子が狂う・・・ショック!




午前に寝てくれた方が、午後思いっきり出かけられるからいいのにな。。

まあ、まだ寝てくれるだけいいのかも。



おかげで、

2日連続お隣のH君@1歳4ヶ月と一緒にマンション敷地内で遊ぶことができました。

H君は、午後からママの職場でもある実家に行ってしまうので

午前中寝る琢斗と1度も遊んだことがなかったんです。


2人で宇宙語話しながら、追っかけたりボールを奪いあったり。


なかなか仲良く遊んでました音譜



これから2人のやりとりがどう成長していくのか楽しみです(^∇^)



ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ


結局、昼間はずっと布のトレパンで過ごすことに。


が、


こうやって雨が続くと洗濯が間に合わないあせる

1日5枚として、あと3枚はいるかな。。。


あと紙オムツもトレーニング用にした方がいいんだろうか。。



なんていろいろ考えてる横で、今日もふんふんDASH!おむつにうんちしてました(;´▽`A``




がたんごとおーん



滑り台の手すりがレールらしいです。

何度もやってましたあせる