今日も天気良し晴れ


がががビックリマーク


紫外線も強いドクロ



長距離チャリライダー自転車には辛い季節になりました。



なので先日、つば広の帽子を購入帽子

旦那さんにはとっても不評でしたが・・・むっ汗


おばさんっぽいんですって。(もうおばさんだけど)




めげずにかぶってるんですが

風が強いこの地域&チャリをとばすので、帽子が飛びそうにあせる


結局今日も脱いでこぎました。


やっぱりあの日本直販で売ってるような、どでかいサンバイザーがいいのかな。

この間、若いママもかぶって走ってたし。



そして、

琢斗の帽子選びも難航中。


頭が大きいのに加え、形が歪なので

なっかなか合うものがありません。


しかもすぐ脱いでしまうから、紐がついているのがいいんですけど

サイズが大きい帽子には、もう紐がついてないダウン



夏本番前には良いのが見つかるといいなあ~ヒマワリ





ホームセンターのキッズコーナーにてヒヨコ


それ~音譜



これ、4人一緒になって走ってますDASH!

みんな別家族の子達。


1番後ろからついていってますね(;´▽`A``


最近、自分から他の子に関わろうとしている琢斗。



お友達の側に寄って笑いかけたり、動作を真似したり。

お兄ちゃんに「○○して!」と言われて、「はあ~いパー」なんて返事してました。



マイワールドで一人遊んでいた頃からちょっと成長したかな。





お友達と遊んで嬉しかったのか、

もうスゴイ喜びようで、かあちゃんのもとに帰ってきました。



そのうち友達とばっかり、つるむようになるんだね。。。