今日はユニクロへこのジャケット を買いに行きました自転車


明日、電車で式場に行くので

ワンピの上に羽織るものが欲しかったんです。

なので黒。


G.V.G.V.の服は買ったことがないんですが、このお値段なら買いだな音譜と。



ホントは他にもゆっくり見たかったのに、今日のぐずりはひどくって

抱っこを拒否しては逃走Runningを繰り返してましたガクリ



いや・・・もう・・・腕と腰が辛すぎなく



育児をしていて

いつのまにか腰痛持ち、腕は筋肉モリモリに。


毎日筋トレしてるようなものだもんな~



そういえば自転車もしゃかりきこぎをしてはいけないそうですね。

私、思いっきりしゃかりきです(;´▽`A``



まあ脂肪がつくよりはいいのですが

なんかアンバランスな筋肉のつき方になっています。

お腹はブヨブヨ( ゜∋゜)



はあ~DASH!

いつまで筋トレみたいな育児が続くんだろう。。。