桐で出来てるんだ。

ここんちの奥さんに気に入られて、それなりに活躍してるよ。


でもね。。。こないだ




こんな仕打ちを受けたんだ~~~ドクロ


えっはてなマーク誰の仕業かってはてなマーク



そりゃあもちろん。。。。




この坊っちゃんだYOパンチ!




いやあ~


いろんなブログを読んでいて、ボールペンやマジックで落書きされた記事を読むたびに


うちはペンを持たせないわ~


と思っていたのに・・・


思っていたのにぃ~~~~~~~・°・(ノД`)・°・



一時保育の保育園を探して、電話に夢中になってる隙に

メモ用に持っていたボールペンを奪われてました。


電話を切った後に、慌てて取り戻したんですが既に遅し。

いろんな場所が琢斗の作品に変わっておりました。。。。ガクリ壁とか階段とか・・・



書き心地良かったんだろうな~合格



ううっ。。これからは気をつけようあせる