引っ越してから、午前中に昼寝するようになった琢斗。

でも今日は午後から雨雨という予報。


だったら朝から公園だ~と張り切って

9時には公園にいました(;´▽`A``


朝の公園は空いてていい~キラキラ


散歩のおじいちゃん・おばあちゃん・しっぽフリフリしかいないので

遊具も砂場も独占状態音譜


でもこんな時に限って、お砂場セット持って来てないし。。。しょぼん



すぐに道路に逃走DASH!したがる琢斗を捕まえては戻す、を繰り返し

(この公園に飽きたのかはてなマーク

1時間くらい遊びましたが、さすがに眠いらしく帰宅。


途中スーパーに寄るも、すでに爆睡の琢斗が重い重いあせる

抱っこしても後ろに倒れそうになるし、慌てて抱き直すと頭突きくらうしドンッ


こういう時、大根とか牛乳、卵買うのはあきらめます(´_`。)


中途半端に寝た琢斗は、帰ってからは寝ず

朝もハヨから公園に行った私が眠いぐぅぐぅ


もう昼ごはんを食べたら、琢斗を無理やり道連れにして寝ました(;´▽`A``



昼寝って、眠りが浅いから絶対夢を見るんですけど

琢斗がイタズラしているので叱った。。。と思ったら夢で

目を開けると琢斗は寝ている。


今度は、家の階段を一人で下りようとしているので「危ない!!

と叫んだらまた夢。。。



なんかもう夢と現実を行ったり来たり。。。ほろり



ああ、夢の中でも育児なんて・・・ダウン




せめてジャニのお兄さん達とデートする夢でも見たいベル






結局午後からも雨雨は降らず、かといってもう出かける気もなかったので

マンションの敷地で遊ばせました。





この防犯用の玉砂利が好きで、砂場のように遊んでます(;´▽`A``ァハハ;