070430_1601~0001.jpg

今日もサクッと自転車で…と言いたいところですが

けっこう頑張った~(*´Д`)=з

臨海公園遠かったデス。

でも天気が良くて絶好のチャリ日和。

GWだし人出はどうかな~と思ったら

いや~すんごい人!

公園は広いけど、その分人もいっぱいでした。

おやつを買おうと売店に行ったら行列(@_@)

しかも全然進まない!

途中で琢斗が暴れだしたので断念、空いていたかき氷を食べました。

今年初のかき氷…食べたとたん震える琢斗が面白かったです。


その後砂浜まで歩きましたが、

海汚い。。。(´ー`)

それでも遊んでる子供いっぱいでした☆

海はキレイな日本海に連れて行ってやりたいな~と思ってみたり。

相変わらず手をつながせてくれないので、今日も自由人。

追いかけて抱っこの繰り返しで疲れましたが、飛行機とヘリコプターをたくさん見てかなり喜んでました。

眠そうだったんでやめた水族館、今度また行こうね。