070427_1943~0001.jpg
そんでもって夏物欲しくな~る♪

って事で西松屋へ。

早いですがノースリ買っときました。

5点買って¥2300くらい。

やっぱり西松屋は安いですね~(*^-^)b

でも、あのオモチャ丸出しはやめて欲しい!

何回捕まえてもオモチャコーナーへ逃走。

車などを児童館のノリで遊び始める。

売り物ですからね…注意&捕獲(-.-;)

もちろんギャー泣きですが。

毎度の事なので疲れます。


なだめつつ、ちょっとオマルにまたがせてみました。

アンパンマンのやつは自分からまたがってご満悦。

コンビのもまたがってくれましたが

「ぶーぶー」と言って前に漕ぎ出しそうに。

あちゃー遊んじゃうかな~

最近やっと濡れたオムツを気持ち悪そうにするので、ほんともうオマルを決めなくては!!

うーむ。。。。