070423_1455~0002.jpg
昨日はCROCSのケイマンを買いにお台場に行ってきました。

が、

やっぱり欲しい色・サイズは売り切れ。

いつ入ってくるか分からないということで予約だけして帰りました。

うちの近所に人工的に作られた小川の公園があるので、夏には履いて遊びに行くぞ!

結局何も買わず、グーチョコのみんなとパチリ。

笑ってますが、この時くっさいうんてぃしたままです(汗)




今日はのんびり河川敷を散歩しました。

前に住んでいたところは米軍基地が近くて、よくヘリコプターや空軍機を見ました。

そしてこちらも湾岸エリアだけあって、本当によくヘリコプターを見ます。

「あ!テテテテターッ」

と指差して発見。

でもたまに

「テテターッ」とか「テテテテテテターッ」と字が足りなかったり増えたり…f^_^;

まあ難しい発音だよね。

以前は飛行機の事は「きっ」と言っていましたが

今では全部「テテテテターッ」

せっかく「でんしゃ」と「しっ(新幹線)」との区別ができたと思ったのにな~

まあいつか気づいてくれるでしょう。

こんな感じで、すっかりヘリコプター好きになったこの頃。

ちなみに私は乗りたくない乗り物No.1、旦那さんは乗りたい乗り物No.1です�( ̄口 ̄)