昨日、処方してもらった漢方を早速煮出して飲んでみました。

これが…


くじけそうなくらい苦いというかマズイ!(|||_|||)


いろいろ入ってる中に、ハッカがあるんですけど

だいぶ苦手…orz

うへぇぇぇ~と言いながら飲んでます(T_T)

効きそうな味ですけどね…




今日は久しぶりに電車に乗って出かけました。

全然予定じゃなかったので、オムツはないわバギーはないわの行き当たりばったり。

なんか、電車を見せに自転車で離れた駅まで行ったら乗りたくなってしまって。

琢斗も久しぶりなので嬉しかったのか大人しく座っててくれました。

バギーもないし駅ビルでぶらぶらすることに。

というかすでに抱っこに疲れてお茶がしたかった!

やっと一席を確保し二人で仲良くシフォンケーキを食べ……れるわけがなく(-"-;)

生意気にもフォークを使って食べ、全然私に食べさせてくれませんでした(`ε´)

いつの間にか上手になって…母は複雑な気持ちでこぼれ落ちたケーキを食べました(泣)

でもやっぱり、

早く手をつないて一緒に歩いて欲しい…一人で座ってこぼさず食べれるようになって欲しい…

と思わずにはいられないこの頃です。