いよいよ引越しまで、あと一週間


旦那さんと、夜な夜な三日月準備と片付けをしています。

とてもじゃないけど

琢斗が起きていてはできませんなく


まあ、なるべく普段通りに遊んであげたいというのもあるのですが。



それにしても出てくるビックリマーク出てくるビックリマーク不用品ムンクの叫び


これ、なんのコードだっけはてなマーク

これ、いつもらった試供品だっけはてなマーク

何この部品はてなマーク


みたいな調子で、いろんなモノが出てきます。

でも収納があればとっておきたいモノもあるんですよね。

服とか手紙とか・・・


でも、ここが決断時だと思って必要なもの以外は

処分したり売りに行く予定です。(`・ω・´)ゞ


こういう荷物整理してる時って、集中してやらないと

頭の中の小人が、スグに思い出回路に旅立っちゃうんですよね~Running虹

写真とか見いちゃったりして。。。(;´▽`A``

懐かしい~みたいな。

連れ戻さないと、作業が進みませんヽ(;´Д`)ノ


片付いたら掃除が待ってるので頑張るぞ長音記号1グー




新幹線   新幹線   新幹線   新幹線   新幹線   新幹線


授乳クッションを洗濯して片付けようとしたら



気に入ったようす(^▽^;)

しまっても出せむかっと催促されました。









ドロボー!!Σ(゚д゚;)



午後には雨が上がったのに

買い物に行く途中で降り出し雨二人とも濡れてしまいました。


やっと着いたDASH!と安心していたら

エントランスのゴミ箱をあさる人が・・・・(-""-;)

やれやれです汗