今日は、引越し準備に母は燃えメラメラ

男2人で出かけてもらいました。




今日、近所に新しく公園がオープンしたんですけど

誰もいない!!


それもそのはず、この時AM8:30。


旦那さんが無理?して、早くから連れて出てくれたんですよね(^人^)

だから、花見に行きたいキモチをぐっとこらえて

私はひたすら不用品と戦いましたメラメラ




満開さくら



近所の桜並木です桜

先日、市長が亡くなられたからなのか

大きな桜祭りを今年はしないようです。




おや?

なんだかうっとり顔ラブラブ。。。



中古のおもちゃ屋でゴードンを買ってもらったようです。

お店で「ゴードン音譜ゴードン音譜と連呼して、ずっと離さず

会計の時は、奪われたと思って号泣あせる

大変だった汗と旦那さんが言ってました(^▽^;)




それからは・・・・





花より。。。。







ゴードン!!





夜は、



花より。。。







焼き肉!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




引越し前のサヨナラ会ということで、チョイト奮発クラッカー

とろけるお肉に、疲れも吹っ飛びましたアップ

明日からも頑張るぞ長音記号1満



来年はゆっくり花見ができますように。。。