今日は、あったかいを通り越して暑かったです晴れ


公園に行くと男の子達は半袖男の子

琢斗も肌着を着るのをスゴイ嫌がったので

長T1枚で過ごしました。


この時期って何を着せれば良いか悩みます。


なんせ産まれた時から琢斗は暑がり。

皆、肌着とタオル地の産着を着ていたのに

一人だけ肌着1枚で寝かされてました(^▽^;)


しかも肌着だと、ケースの傾斜で滑って

下の方で丸まってたんです!(´Д`;)


ああ、そんなこともあったなと思いつつ

とりあえず、

ノースリーブの肌着のロンパ90を買いに西松屋へウサギ

パジャマも薄いのが1組しかないので買いました。


が・・・・


さっきお風呂上りにノースリロンパ&パジャマを拒否ドンッ

激しい号泣、暴れように負け

冬用肌着1枚(厚め)&パジャマのズボンを着せ寝かせました。ガクリマケタ・・・


まだまだ油断はできませんもんね

風邪ひかなきゃいいけど・・・・