朝起きたら、

鼻の中・外、ほっぺ・・などにヘルプスが出来てました。

いた~いなく

アレルギーの為だと思われます。


スギ花粉かな~

いや、もう違う花粉が飛んでいるのかも・・・

鼻はさらさら、目もかゆいドクロ


たまらんです。


それなのに、

朝から着替えるだけでキーキー爆弾言われ

バナナはいらんむかっとまたキーキー爆弾


スーパーの総菜の前を通れば

コロッケを食わせろビックリマークと両手で顔面平手打ちされましたガクリ



こ・・・こんな仕打ちって・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんて思いつつチャリを走らせれば自転車

もう桜が咲いてるんですよね~桜

3~4分咲きくらいかな。



あ~春だなあ。



ちょっと和んでみたり。

でも


「お花見できる余裕があるんだろうか・・・ががん


と、すぐに青くなりましたダウン



てゆーか、

ほんとパソコン開いてる場合じゃないんですけどね(;´▽`A``ァハハ;



みなさんお花見はいつ行きますかはてなマーク

卒乳も終わって、今年は飲んじゃうぞ~ビールっていうママさんもいるんでしょうね。

そしてやっぱりお弁当は手作りラブラブなのかしら~(´∀`)




お勧めメニューがあったら教えてください(笑)