本日も微熱と胃もたれで、ややダウン気味ですなく

週末の度になんで・・・ガクリ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日の「おかあさんといっしょ」

まさに我が街でした。

お姉さん達がオープニングでいた公園

必死にチャリをこいで行く公園です。


てゆーか・・・

全然収録があるなんて知らなかったヽ(;´Д`)ノ


収録日の直前くらいに、児童館で話したママから聞きました(;´▽`A``

やっぱり番組を見ながら、一緒に踊っている姿を見ると

連れて行ってあげたくなりますよね。


ということで、

GWの渋谷のチケットを取るべく、旦那さんと電話にかじりつき

なんとか4回線でとりましたが、果たしてどうなるやら。。。


くじ運、どっちかっていうと悪い方。

DSだって、クリスマスくらいからずっとトイザラスのメルマガで

毎週のように抽選を申し込んでいるのに、ちっとも当たりませんガーン



はあ~良い運を招くよう

当たったときのイメージトレーニングをしてるんですけどね(笑)


そんな事を思っていたら、

今日あっさり旦那さんがDS買って帰ってきました目スゴーイ宝石白


近くのオモチャ屋さんで記念セールのウリで売ってたそうです。

こ・・・これって運がいいのかな・・・はてなマーク


前向きに考えたいところですが、

引越し準備に支障がでる確率大!!


大丈夫かな~(´Д`;)あせる