今日もポカポカ晴れ

家にいるのがもったいないくらいでしたが

ゴソゴソと片付けなんぞしてました。


引越し自体は、梱包作業もやってくれるプランを会社が指定してくれたので、私達は、前日まで普通に暮らせます。


なので、ひたすらいらないものを処分していくだけ。。。


今日はオモチャを整理しましたクマ

実は来月、旦那さんのお姉さんが第3子を出産予定。


もらってたオモチャを洗ったり、うちのベビーカーとおんぶひもを貸すことになったので

シートを洗ったりして1日が終わった感じです。

珍しく琢斗が、出かけようと催促してこなかったので助かりました(;´▽`A``


キレイになったオモチャなどを見て


また帰っておいでね・・・(●´ω`●)


と、つぶやいてみたり。



不動産屋やNTTと手続きの電話をし

書類を揃えるために出かけたのが16時。


それから

琢斗に少しでも体を動かしてもらおうと

いつものちびっこ広場@ダイエーへ。



と落ちて




と、一人でハイテンションで遊んでいました。


ここはだいたい空いているので、私の好きな場所のひとつでもあります。

児童館の存在を知らず、公園には行きにくいな~と思っていたときは

ホント毎日のように来てたなあ(;´▽`A``

お世話になりました。


こことももうすぐお別れ。

いっぱい遊んでおこうね。