発熱・胃痛・下痢のしめくくりは、


夫婦de放屁合戦DASH!でした(●´ω`●)ゞ


腸が活発になったということで・・・ァハハ;


結婚2年、確実に緊張の糸がほどけつつあります。

一応、ブーブーレベルではなくプゥですが。。。(;´▽`A``ダメ?



久々、体が楽だし出かけたかったんですけど

旦那さんは午前中プチ出張。

そして今日は、15時から引越し業者の見積もりがあったんで

部屋の掃除したりして引きこもってました。



しか~し

そんなことでは満足出来ない人が・・・


仕事から帰って、疲れて昼寝しようとする旦那さんに

容赦なくちょっかいをだしてましたね~まっくろくろすけ

仕方ないので、夕方から3人で公園に行きました。




「がんじ」とは鳥取弁で「噛む」という意味です。

出発するときからず~っとこうやって噛んで・・・いや、吸ってましたね(笑)


公園には誰もいなくて親子3人で貸しきり状態。

もうどろんこになって遊びました。

寒かったですけど、よい時間を過ごせました。


桜が咲いたら、お弁当をもって1日中遊びたいものです桜