お風呂から上がって

脱衣所から逃走しようとする琢斗を封じて歯磨き。


歌を歌い、なんとか盛り上げて仕上げ磨きを終了。


やっとここで脱衣所の戸を開け解放。


「お布団行ってゴロンして~」

と言うと

てけてけてけ~と一人で布団まで走って行きます。


そして

私が、歯ブラシや脱衣所を片付けていると



「おかーたん」



と呼ぶように。

ハッキリ言葉になっていない時もありますが

この時だけは、私を呼んでるんだな~っていうのが分かります。


どんなにぐったりしていても

この瞬間で疲れが飛んでいき

あ~母ちゃんになって良かったなあと思いますアップ



実は

先日の引越しの物件について旦那さんとモメテ以来

気持ちが落ち気味ダウン


なんか旦那さんとの間に距離を感じてしまって・・・

この事だけではなくいろいろあったんですけどね。


外ヅラは明るいですけど

根は暗くてネガティブなんで

一回落ちると、どんどん落ちていくんです雨



そんな時に「おかーたん」なんて言ってもらえたんで

とってもくすぐったくて、嬉しかったラブラブ


この子が笑顔でいる為にも

しっかりしなきゃな~。

出張でまだ帰れない旦那さんですが

帰ってきたら、ちゃんと話し合いたいです。