最近、チョット気になること。


まず1つは、琢斗が小食に。

うどん1玉なんて余裕で食べてたのに、

今じゃ半分。

野菜はもともと苦手だったけど

大好きなハズなかぼちゃの煮物さえ、今日は残しました。


おやつを大量にあげているわけでもなく、

しかもたまに残すし(小分けしたビスケットとか)。

こないだ三人で外食した時もほとんど食べませんでした。


そういう時期なのかな~はてなマーク


唯一、バナナだけは毎日2本食べてますキラキラ


まあ本人いたって元気なんで大丈夫かな。


が、もうひとつ


歯磨きを嫌がるようになったドクロ


これはけっこうヤバイです~あせる

歯ブラシ大好きで、仕上げ磨きもニコニコだったのに・・・

最近は


いや~爆弾爆弾爆弾


と手でよけて逃げるように。

なんとか、おかあさんといっしょ風に歌って音譜

気分を盛り上げようと頑張ってるんですけどねえ・・・

ごまかしきれなくなりましたガクリ


奥歯もニョキニョキ生えてきたんで、

これからが大事なのになあヽ(;´Д`)ノ


4月の頭には、歯科検診も待ってるし

なんとかせねばー虫歯予防おやしらず



それよりも卒乳が先かなあ・・・(;´▽`A``



1歳直前
aha


この頃に比べたら、だいぶ生えたねえ。。。