見つからないものですね~いい部屋・°・(ノД`)・°・


もう

だんだんと旦那さんのテンションが下がっていくのが分かって

こっちもかなりブルーになりましたダウン


険悪ムードむんむんのまま

手続きにGOサインを出して帰ってきましたが

電車の中でも

あーでもない、こーでもない

ともめまくる夫婦。


「だいたい上限家賃に無理がある」

「都内に住もうと思うのが駄目なんだ」

「でも、助成が多いし」

など

今まで何回もした会話を繰り返し

結局


「東京が悪いんだ~~~」


とワケの分からない答えで同意しましたヽ(;´Д`)ノナンダソレ



とにかく

住めば都と信じ

快適に住めるように努力していきたいと思います。

(*´Д`)=зヤレヤレ



てんとうむし   てんとうむし   てんとうむし   てんとうむし   てんとうむし   てんとうむし

すっかり


「ワニバレエ」 ←動画はコチラ


にはまった琢斗。

いっちょまえにフリも真似してやるので大笑いです。


でも

電車の中でえんえんやられて困りました( ̄Д ̄;;