昨日、保育園で刺激をうけたんで

今日は児童館でのんびり~と思ったら



いやあ

わんさかいるいる。


なんでも「わらべうたの会」だそうで

普段見かけないママ&ベイビーでいっぱいでした。


皆どこから情報をキャッチしてるのかしらはてなマーク

と、いつも来てるくせに情報に疎い私汗


まあせっかくだし参加するかな~とこっそり輪に入ったら


ギャオースメラメラ


はい、琢斗の愚図りスタート。


なんでだろはてなマーク

どうしてだろはてなマーク


やっぱり人が多いのが苦手のようです。


今日はいつもの幼児室にも人がいっぱい。

だからここでも機嫌が悪かったダウン


眠いのかな、とも思ったんですけど

誰もいない集会室に連れていったら


きゃっきゃっきゃっ音譜


超ご機嫌でした。

いつものようにひたすら電車電車


そんな姿を見て

なんだかな~汗

とチョット複雑。

あんなにたくさんの子がいて、

ぎゃーぎゃー泣いてたのは琢斗だけ。


去年はホント二人だけの世界な育児だったんで

もう少し人が集まるところに

小さいうちから行ってれば、まだ違ってたのかな~

なんて思いました。


帰って

お昼寝から起きた後も機嫌最悪で

何をしても泣くヽ(;´Д`)ノ


最近いつもなんですけど

黄昏泣き復活!?なんて思ってます。


1時間もすれば笑っていましたが

反対にかあちゃんの方はぐったりで

もう


無気力・脱力


凹んでましたガクリ


おまけに

気分転換させてやろうと買い物に行けば

歩きたいと暴れられ

阻止しようものなら両手で顔をハサミ打ちなく

しかも連打。



こ・・こんな仕打ちって・・

(親にも殴られたことがないのにビックリマーク


すっかり気分はアムロな感じでいじけています。



なんだか今日は愚痴モード。

明日またリフレッシュキラキラして

ココロのガソリン満タンアップにしたいと思います。