いつもガラ空きな児童館に

親子共々身を甘んじていてはダメだと

今日、ひっさしぶりに行ってきました。


子供わんさか

ママもわんさかに


琢斗フリーズ・・・


まあこれは予想してたんで、しょうがない。

それでもD-51の乗り物を見つけウキウキと遊び

笑顔が・・・


と思ったら、あっという間に園児に奪われちゃいました。

泣かずにず~っとその乗り物を目で追う琢斗。


我慢している姿に、成長を感じましたねー。

いつも好きなだけおもちゃで遊んでるわけだし

たまには我慢を覚えてもらわねば~


なんて思ってるうちに

今度はボールを奪われ、

立ってたら「じゃまビックリマークむかっと三輪車軍団に怒鳴られ

ついに


号泣~ダウン


まあしょうがないよね。(;^_^A


それにしても園児ちゃん達のたくましいこと

どつかれ、どつき返し

奪い、奪われ・・・


同じくらいの子が、上手に平均台を渡ってるのにもビックリ

みんな毎日鍛えられてるんでしょうね。


すごく刺激になったけど、

やっぱりうちら親子はガラ空き児童館でいいな~



クローバークローバークローバークローバー


こんなの見つけました。


球団マスコット占い  


こないだ話題になってた芸能人占い

中谷美紀さんで納得だったのに(笑)


ホッシーでした~星

ビミョー。