昨夜、1週間の出張を終え

熊本から旦那さんが帰ってきました。


待っていた琢斗は超ハイテンションアップ

奇声を発するは、走り回るわ、

もう全身で喜んでましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そんな琢斗にお土産


飛行機
ぜんまいじかけの落ちない飛行機



「○♪*■ーき」

って言ってたんで分かっているようですが

今日にはもう見向きもしてなかったです・・・なく



私には馬刺しまるきんつばを買ってきてくれました。

赤身は美味しかったけど

たてがみのところの白い肉はクセが強かったな~


でも、久しぶりに鶏肉と挽き肉以外の肉を食べれて嬉しかったですベル



そして、

なんだか自分用にと

水玉ピンクのピタピタエロエロパンツ

を買ってきた旦那さん。


自慢げにはいて、抱き合って寝ましたよ・・・








琢斗とね(`・ω・´)ビックリ






朝起きて布団をあげたら

脱ぎ捨ててありました。


どうやらピタピタ過ぎて寝てる間に脱皮したようです。


やれやれ・・・


そんな旦那さんですが

今週末からまた出張。


今度は金沢ですって。

お土産は何になるやら~。