今日もいい天気晴れ

絶好のお出かけ日和だったのでははてなマーク


しかし我が家は、久しぶりに児童館へ。

久しぶりと言っても2日ぶりなんですが・・・

もう通いつめてるので(;´▽`A``ァハハ;


こんな良い天気に来てる子達いるかな~はてなマーク

と思いましたが、3組いましたね。


みんなパパと子供の組み合わせでした。

きっとママから


「掃除機かけたいからさ~子供と児童館行って来てよ」


なんて言われて来てるんだろうな~。

うちが言ってるんで。



あるパパは、床に寝そべり

あるパパは、新聞紙&広告持参



すんごいくつろぎようでした。

いや、お父さんお疲れなんですかね~。


いつもとは違う雰囲気の児童館でした。

そんな中でも、いつものように電車電車を握りしめ遊ぶ琢斗。

おままごとをしていた女の子に


「はいっアップ


と電車を渡すも、玉砕ハートブレイク

きっと琢斗にとっては、精一杯の友好的なアプローチだったんでしょう。

受け取ってもらえなかった後の顔が、何とも言えませんでした( ´艸`)


その後も、違う女の子女の子に電車を渡そうとしていましたが

やっぱり失敗アヒャ


女の子はね~電車そんなに興味ないんだよ。


琢斗が、オンナ心をつかむ日はいつになるやらです。







これいい
これいいね~音譜



引っ越す前に、

使わなくなったベビー用品を義実家に送るので整理中です。

送る前にと、昨日上げ上げで遊ばせてみたらえらく気に入った様子ベル

今日も遊んでいました。


遊んでいた時のこと覚えてないから新鮮なのかな。

洗ってありましたが、すでにヨダレと鼻水べったりですヽ(;´Д`)ノ