今日は、贈り物を探しに横浜へ。


昨日早く寝たので6:30に起きた琢斗。

その分眠くなるのも早かったのと、

行く前にバナナを食べさせたので


出発する前に、自分でバギーに乗って一人で寝ていました!!


まさに、ミラクルキラキラ


おかげで快適な電車旅でした電車


着いたら

デパ地下でお弁当を買って

そのまま屋上へ直行アップ



たったった~
いざ、ピッチへDASH!




芝
今日の芝はどうかな・・・はてなマーク




しまっていこ~
よ~しビックリマークしまっていこ~




しょっぱ
しょっぱいプレーだったな



ここでお弁当を食べました。

まだ空いてましたけど、ちらほらとお弁当を食べる家族が他にも。


食べ終わった琢斗がチョロチョロしても目が届くので、

ちょっと安心しつつ、急いでお弁当を食べました。

二人の時は、なかなか味わえないです(´Д`)あせる




あな
は・・・入りたいけど・・



このトンネルに入りたくてウロウロウロウロ

もぐって遊ぶお兄ちゃん達を眺めるばかり。



もじもじ
だってな~怖いだもんモグラ



Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ビビる前に


社会の窓が半開よっ!アヒャ



なんてやってるうちに1時間。

たっぷり遊んだところでバギーに乗せて

いざ店内へ。


ここでもミラクルだったのが、

大人しくバギーに乗っていてくれたこと。

やっぱり遊ばせたのが良かったみたいです。


結局、贈り物は探していた物がなかったので

化粧品売り場へ。


無くなったモノを買いつつ

私が待っていたのは


キラキラ美のカリスマキラキラ

嶋田ちあきさんのトークショー



もう一目でいいから、拝んでおきたかったんです(●´ω`●)ゞ

ホントは、かじりついてでもお話を聞きたかった。

でも、そこはあきらめて

せめて美に対するオーラとパワーだけでももらって帰ろうと

お姿だけ拝見しました。


凛として、本当にステキな方でした宝石白



満足したので

買い物の間、イイ子にしてくれていた琢斗のために

バスターミナルでバス見学をバス


な~んでこんなに乗り物が好きなのかな~

っていうくらい喜んで見てましたベル


その後も人が少ない連絡通路で歩かせたりして

帰りの電車対策を。


案の定、電車の中でトーマスの絵本を読みながら

いつのまにか寝ていましたチョキ



今日は、たくさん遊ばせたので

二人のお出かけが成功したかな~と思います。

ホントはせっかくなので、いろいろ見たかったんですけど

子供のペースにあわせないとですね。