毎日飽きもせず、新幹線のおもちゃで遊ぶ琢斗の為に

新横浜に行ってきました。


が、


スゴイ疲れました(T▽T;)


「ついでにIKEA行っちゃおう音譜

と、

欲張ったのが失敗でしたガクリ


お昼前には着くように出たのに

すでに

「腹減った~眠い~~~っ」

と電車の中で大グズリ台風


少し混んでいる電車の中で

暴れる琢斗を抱っこするのは辛かったです。・°・(ノД`)・°・

まあ

涙の前に、花粉症で鼻水がつつーっと流れましたけど・・・


やっと着いたと思ったら今度は階段。

新横浜の駅って、改札へ行くのに

エレベーターでホームから上がって、階段を下りなければいけません。

脇に上りのエスカレーターはあっても下りはナシ


き・・・気合いメラメラ


とばかりに、バギーをたたむ横から

逃走する琢斗ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


しかも靴下のまま(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ビックリマーク履かすの忘れてたあせる


やっと捕まえ、バギーと琢斗を抱え

ホントJRを恨みながら階段を下りましたよ

ヽ(`Д´)ノ ⌒(呪)


この時点でIKEAに行く気力・体力ゼロダウン


じゃあせめて、美味しい駅弁でも

と望みをつなげましたが、


琢斗、新幹線ホームで大興奮アップ



とにかくじっとしていないとかげ

まあ嬉しかったんでしょうね~新幹線

とてもお弁当を広げるどころではなかったので

琢斗を抱えて座り、二人でパン食パンを食べましたなく


それからしばらく新幹線を見ましたが

逃走Running→抱っこを繰り返しヘトヘトになりました。

カメラも持って行ったんですけど

それどころではなく・・・しょぼん



そして、やっと寝たのが帰りの電車。

もちろんずっと抱っこ(´□`。)汗


やっぱり、こっちの都合にあわせちゃったのが悪かったな~と反省しました。

早めのお昼を、家で食べてから出れば

あんなにグズらなかったんだろうな。


気をつけようと思いつつ

明日も出かける予定・・・大丈夫かな~電車




家に着いたら

すぐに琢斗が起きてビックリ!!

その後寝かしつけても全然寝ないえっ


結局、今日の昼寝は30分

過去最短記録です。


体力ついてきたな~

公園にも行ったんですけど

変な時間に夕寝しないように

ご飯もお風呂も速攻で入って、19:30には寝ました星空



新幹線の夢でも見てくれてるといいな~新幹線キラキラ



というか、

今日は私も疲れて眠いです。

「花より男子」見ずに寝よう・・・zzz