朝起きて、体重を量ってみると


身ごもってない体で過去最高記録を更新していましたムンクの叫び


まあ

思い当たる節がありすぎて

弁解の余地がございませんガクリガックシ汗



とりあえず運動しに行こうと

久しぶりに巨大公園に行ってきました。




着いた早々・・・
funsui

猛ダッシュDASH!



ぎゃ~やめてえええ゛!

まだ2月ですからビックリマーク


水たまりで遊びたがって暴れる琢斗をラグビーボールのようにかかえ

その場を離れました。

今度は長靴持参かな・・・



無料の小さな動物園で羊に遭遇


最初は、泣き声にビックリしてふえ~んあせるとなっていましたが

なんだかそのうち、一緒になって「メエエ長音記号1と鳴いていました。ナゼはてなマーク



今日は風が強かったですけど

天気が良くて晴れ絶好の公園日和でした。


思いっきり走り回る琢斗を見て

やっぱりたまには外で思い切り遊ばせないとな~

って思いました。


児童館はおもちゃがあって

寒くないし、動かなくていいし(私が)

だったんですけど

子供はやっぱり風の子ですね~

すごく楽しそうでした。


でも近所の公園だと、すぐ飽きて道路に出てしまうので

ここに来るしかないかな~


あと少しだしね(゚ーÅ)


が・・頑張るよ・・チャリ30分自転車



あ、


痩せるつもりで行ったのに

公園の新しくできたカフェで


「カフェラテと・・フライドポテト下さい」


って言ってました。(*´Д`)=з


またこれが美味しくてベル

二人で競うように食べましたあせる


意志が弱すぎ・・・ダウン



夜は野菜たっぷり食べましたが

明日また体重計乗るのがこわいな~ががん