名前を読んで


「は~いパー


と言った後に、人差し指を立てるようになりました。


一応


「いっしゃ◎△*□」


と言っているので、1歳と言いたいのだと思われます。


これを仕込んだのは、児童館の館長さん。

行く度に「何歳はてなマーク」って聞かれるので

私がやっているうちに覚えたんだと思います。


あんまりしつこく聞くとやってくれませんが・・・


てんとうむし   てんとうむし   てんとうむし   てんとうむし   てんとうむし   てんとうむし


今日は八王子に行ってきました。


すると




ガチャピン
ガチャピンに遭遇ベル



しかもガチャピンが・・・ガッチャマン∑(゚Д゚)


クレーンゲームのイベントだったみたいです。

可愛かったな~ラブラブガチャピンガジャピン

もっとちゃんとしたショットカメラで撮りたかったあせる

でもスゴイ人だかりだったので断念(ノ_・。)



それから、そごうの屋上へ行き、


ぽっぽー
お約束クマ




このロッキー号、200円でけっこうグルッと走るので

琢斗が大好き・・・のハズなのに



まさかのギャン泣き。

どうやらお父さんとバイバイしたのが悲しかった模様。

トンネルに入ると探す探すあせる


ひたすら父の姿を追う息子でした。


ほんと、

旦那さんのことは「とうたんラブラブなんて可愛いく呼ぶくせに

私のことは全然呼ばないです。



何が違うのかしら・・・ガクリ