先日、某百貨店からこんなものが送られてきました。



melumaga

じゃんっベル


「BEAUTY Magazine」


ですって。

その名の通り、中はコスメ情報やらブランド情報やらが満載。


働いている時は、コスメフリークな先輩に影響されキラキラ

やれ限定だの、シミに効くだの、目がデカくなるだのと

買ってましたが


子供が生まれるとねえ・・・

やっぱり優先順位がガクンと下がりましたダウン


あ~上げ上げでも久しぶりに見ると

オンナ魂が燃えますメラメラ


しかも、ちょうど基礎化粧もメイクアイテムも無くなりそう・・・ムンクの叫び

てゆーか

無くなる時って、なんで一気なんだろうガクリ


いくつか吟味して、欲しいな~と思うものと

無くなりそうなものを買うと・・・


あらまースゴイ金額オバケ


旦那さんが知ったら

「ありえんむかっ

って言うだろうなあ


なので

基礎化粧品を優先。

やっぱりお肌は大事にしたいアップ

これからも・・・


ちなみに、うちの旦那さんは私が化粧することを

壁塗り

と言います。


まあ、その通り

年々、補修が大変です。(TωT)あせる




いいえ口紅

変わります(`・ω・´)ゞ


来週、渋谷店がリニューアルだそうで。

漢方のお店に行ってみたいな~。


内側からキレイになるアップ


実践してみたいです。



性格は治んないし・・・| 壁 |д・)