タイトルそのまんまです。ガクリ


今日も児童館で遊んでところ

10ヶ月のS君と、一緒におもちゃ箱をのぞいてるな

と思った瞬間、ぽちっとボタンを押すみたいに

S君の目をつきました。


幸い目の中に入らなかったんですけど

血の気・・・ひきましたががん


宝石赤お友達とのトラブルの対処法宝石赤

まずはお母さんがお友達にあやまって、子供にその姿を見せる


「S君、ごめんね~大丈夫?」

さあ、琢斗母ちゃんの姿を見て・・・



Σ(~∀~||;)




見てない・・・青スジ

ヾ(▼ヘ▼;)




子供の目をしっかり見て、毅然とした態度で話す


よし、声のトーンも変えて・・・


「琢斗、指で目をついたらお友達が痛いんだよイタイイタイなの・・・」




へらへらへら~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



!!( ̄□ ̄;)


笑ってるし・・・ムカムカガクリ



も~お最近笑ってごまかすという技を身に付けた琢斗。

ガックシ力が抜けそうになります。

怒られてるって分かってるんだろうな~絶対。


S君のママにもあやまって

それからは仲良く遊んでいました。


怒って目をついたわけではなく

ただなんとなく触りたくなっちゃったみたいな感じだったんですけど

ホント目に入らなくて良かった~


実は最近、私にやるようになっていたんです。

旦那さんにはやらないし、ただ私を触りたいだけかと思っていました。

はあ~DASH!

よりにもよって自分より小さい子に・・・。



さっきお風呂でもやってきたので、今度こそ

「目、痛いよ。やめなさいビックリマーク

とがっしり腕を掴んで言いました。


すぐには伝わらないかもですけど

根気よく伝えていかねば~




10ヶ月といえば・・・


10kagetu

君もこんなんだったんだよ~(゚ーÅ)