今日は雨雨で寒かったみたいですね。


明日まで出張だったはずの旦那さんが、帰ってこれたので

久しぶりに3人でグーグー寝てました。


琢斗と旦那さんは児童館行ったり、ダイエーで遊んだりしましたけど。

私は完全にひきこもり。


相変わらず引越し関連の情報をネットで収集してました。


なんか

もうそんなんでボケ~としてたら、1日ってあっという間流れ星(@_@)


やっぱり外に出て走る人、メリハリつけないと私はダメなようです。


そう思うと、新生児の頃はホントきつかったなあ。(゚ーÅ)汗

泣き続ける琢斗を抱っこして、閉じこもってましたからね。

そりゃあ育児ノイローゼになるってもんです。


独身の時は、ダラダラするのが大好きでしたが

今は「もったいないビックリマーク」と思ってしまう。

母・妻になったってことかな。


そして

今日の晩御飯を旦那さんが作ってくれましたラブラブ

具だくさんな八宝菜とお味噌汁

美味しい明太子も買って来てくれて

ホントありがとうって感じですベル


こうやって息抜きさせてもらうと

元気にぐ~~~~~~アップとなりますね。


明日からも家事・育児頑張ろう虹



ほっぺ


サイバーちっくですが、アンパンマンのほっぺだそうです。

タダ乗りはいつまでできるやら~あせる