最近、妙なことをいくつかするようになりました。


まずは


宝石ブルー鼻をほじって、鼻○そを食べるように


まあ子供ならではというか、いつかはするなとは思っていましたが

初めて見た時はショッキングでした。∑(゚Д゚)

ある意味、起用になったんでしょうね。


宝石ブルー唾をぶぶぅと口の周りにためて、垂らす


明らかにわざとやっています。

もともとヨダレの多い子ですが、最近落ち着いたと思ったのに

わざわざ自分で垂らしています。


宝石ブルー舌をべ~~っと出す


これは、先日行った家のお姉ちゃんの真似。

出した舌をつかんでいます。


宝石ブルーおちん○んをよくさわる


裸の時は前から触ってましたけど、

ズボンの上からっていうのは最近です。

オムツが気持ち悪いのかな~って思ったんですけど違うみたいだし。

ちんちん触ると落ち着くんですかね~。


子供の成長は時に不思議なものです。( ゜∋゜)


まあこれだけではなく

「でんしゃ」電車

とハッキリ言えるようになりました。

バスが「あっす」バスになっています。


こないだまでは「あっビックリマークあっビックリマーク」でしたから。

好きなものは早いですね。


食べている時も、私が使っている箸をよこせとうるさいので渡したら

一生懸命使って食べようとしていました。

今までは、ただ持って遊ぶだけでしたから、チョットびっくり。

もちろん全然使えてませんでしたけどね。

今度、琢斗用の箸を見に行こうかな~。



fo-ku
んぐんぐ音譜


今日はフォークを奪われました・・・。(=◇=;)

というか

琢斗用のフォークが行方不明。

赤ホン行かなきゃねー。