今日は、久しぶりの雨雨でした。


いつもの児童館はチャリで行ってるのであきらめ

かと言って、二人きりで閉じこもるのも耐えられない!!

ので、

こんな日は、出かけちゃおうと町田へ電車


昼ごはんを食べ、昼寝の時間をねらって出発したのに


全然寝ない(°д°;)


電車に乗ると、テンション上がるアップらしいです。


ルミネで、ず~っと気になってる食器を見たり(やっぱり欲しい長音記号2

母の還暦祝いを探してるうちに寝たので

久々にカフェでお茶しちゃうはてなマークなんてウキウキベルしながら

お店の入り口に着いたとたん・・・


パッチリきらきらおまめキラキラ


お目覚め・・・ガクリ


なんかセンサーついてるわけっ!?ヽ(`Д´)ノ


仕方ないので、TULLY'Sでお茶しました。

琢斗は水でしたけど・・・。


ocha

ここは広くて良いです音譜

それにしても空いてましたね。



この後は、疲れてもらうためにデパートのチビッコ広場へ。

こんな雨の日はガラガラ。

貸しきり状態でした。



uah~
うひょひょ~音譜音譜


か、顔がアンパンマンみたい・・・ぱんまん


トンネルが楽しかったみたいです。

あせるかくくらい遊んで終了。


それから

春物の気になるコートもあったんですけど

デザインが子連れむきではないので悩み中。

でも久々ズキュン恋の矢とくる服でした。


結局何も買ってません(;´▽`A``ァハハ;


おっと、今日はバレンタインバレンタインチョコでしたが

旦那さんが1週間出張中の為、我が家は後日。


何も買わなかったのは、

片手でバギー、片手で傘を持つので荷物があると厳しいんです。

ビショ濡れのバギーのカバーもあるし。

おまけに愚図られて抱っこになったときは

腕力の限界に挑戦状態。


やっぱり車車が欲しいわね~なんて思ったんですけど

バギーのカバーに張り付いて、ペロペロしている琢斗のマヌケ顔を見たら

すごい可笑しくて、こういうのもいいかなニコニコ

って気分が晴れました晴れ



eki

電車も見れるしねべーっだ!