もうすぐ結婚して2年になる私達。


そろそろ緊張感もなくなって(最初からなかったか・・・)、

私も遠慮ナシにイライラ爆弾を投下するようになりました。爆弾



そうすると、旦那さんはイラついている私をデジカメで撮ってカメラ

私に見せてくるんです。



いやあ~自分でもビックリ!!(((゜д゜;)))

そこには世にも恐ろしいスッピンパジャマ姿の女の顔が・・・。


私がひくぐらいだから、旦那さんはもっとひくでしょうね。



精神的ダメージ大で、それ以上イライラするのをやめました。

これはきくなあ~。ガクリ


他にも、独身時代の私の写真を見ては

「誰この人~!?


なんて言ってくれます。


まあ自分でも「本当だ~」って思うんですけどあせる


何が違うんだろう。

髪のつや、

肌のハリ、

・・・


恥じらいかしら・・・。


でもですね、


結婚当初から8キロ太った人に言われたくないんですけど。


「10キロ太ったら、詐欺師って呼ぶからね」


って反撃しておきました。パンチ!



まあ、お互い見かけが変わっていくのはしょうがない。


でも、喧嘩しても歳をとっても、

お互いを思いやる気持ちだけは失くしたくないな~

と思っています。


同じ32歳の妻が、夫をバラバラにした事件を見て

ふと考えてみました。


一度は愛した人を殺す、いや愛していたから殺したんでしょうか。

それは本人しか分からないですけど


「殺して、夫との争いに決着が着いた」


と供述した妻。

切ないな・・・。


コスモス    コスモス    コスモス    コスモス    コスモス    コスモス


今日も暖かすぎビックリマーク



mogumogu
もぐもぐ・・・



またも!!土食べてるΣ(~∀~||;)

いつになったら止めるやら・・・。