旦那さんには、待機当番という日があって

8:40まで自宅で電話の待機をするという日があります。


今週がまさにその当番。

いつもは6:30には家を出るお父さんを、見送ることが出来ます。


が、


琢斗は、まあ泣く泣く。泣あせる

そんなに悲しいのはてなマークっていうくらいです。


玄関に向かう旦那さんに抱っこを要求し、

私に「ばいば~い」パー


・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


触れ合う時間が少なくても、お父さんのこと大好きなのね~


「じゃあ、お父さんいってきますのチュウキスしてやって」

って言うんですけど、旦那さんは照れてやりません。

「なんで~はてなマーク

って聞くと


「男同士だから」


だそうで。

そういうものなんですかね~。

私なんかスキあらば、ぶちゅぶちゅキス琢斗にしてますが。(^▽^;)


でも「女の子女の子が生まれたら、ディズニーランドにいっぱい連れてってあげる音譜」なんて言ったりして

早くも温度差が・・・。


女の子の方が可愛いのかな。


充分琢斗のことも可愛がってくれていますけどね。


まあ実際、うちに実家がそうでした。

母は、あきらかに兄をより可愛がり

父は、あきらかに私をより可愛がっていました。



これからどういう親子関係になっていくのか楽しみです。



クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


今日もポカポカ晴れ



hato
ぁいいいいい~


と奇声を発して鳩を威嚇ヒヨコ


でも公園の鳩と違って、駅の鳩は全然動じず。

むしろエサくれって感じでした。